5・6・7

2014.10.10
めっきり数字のブロックにハマっている私

1412943728731.jpg

5から7まで縫えました。

土台布は可愛らしい花柄。

1412943720591.jpg

夏休みお友達と東京へ行ったときに買った布。
どんどん使わなくっちゃね!



今日は午前中出かけていて、一人でランチをしました。
それも「焼肉」

今話題のランチパスポート。
私の住んでいるところではネーミングが違うけど、中身は同じ。

1412943737520.jpg

画像のお肉は半分なので、この倍あったけど、
少し物足りない感じ。
500円だから仕方ないか・・・


今度はどこに食べに行こうかな?
一人のランチって今まであまり経験がないけど、
この機会にいろいろ冒険しようと思います


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村






コメント

こんにちは^^*


↓すごいですね、3個一緒にですか?
すばらしいです。
先生も頑張らないとですかね。
ってがんばっていますけど・・・。

布の消化いいですね。
数字いいです。土台布もかわいいです。

一人ランチでお肉拍手です。
私は一人で入れない人なんです。

こんにちは~
500円で焼き肉とは良いですね~
焼き肉の一人ランチは経験ないですが・・・
ひとりでも楽しめると良いですよね~

数字ブロック進んでますね~

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

毎回刺激を受けています。
もっともっと私も頑張らなくちゃ!

私も一人ランチは苦手~。
今回は本に載ってお店を探検したいと思います。
いろいろな事にチャレンジしないとね。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんばんは。

お店に入るまでドキドキでしたよ。
初めてのお店、初めての一人焼肉。
さっさと頂いて、30分ほどでお店を後にしました。

数字、とっても楽しい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する