オーダーなので・・・

2014.10.11
我が家のパパから作って~と急遽オーダーを頂きました

片面が出来たところ。

1413017191410.jpg

メンズものって毎回配色に悩みます。
今回は横長のブロックをグリーン系で。

同じ配色でもう1枚縫って、
さささーっとキルティングして仕立てたい。

明日は出かけないことにしようかな。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

だんな様からのリクエストされたりするんですね。
お幸せですね。
私は家族からリクエストされたことないです。
男性のものは布選びに困りますね。
でもminaーminaさんが選ばれた布は
ぴったりだと思いますよ。

こんにちは^^*

素敵!!ヒュゥヒュゥ<<<<
すてきです、好きな色や雰囲気見たいのがわかる人のを作るのはいいですね。
すてきな色合いで・・ラブラブ。

しあわせな話は聞いていてうれしいものですね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

小物ばかりですが何度か作っているので
「簡単なのでいいよ~」とか軽~く言われます。
作るなら私が納得出来るものじゃなくっちゃ。

キルターとしてのこだわりです。。。(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

トップの状態で見せてOKをもらいました。
後はひたすら作っていくだけ。

手持ちの布で男物に使える布って
なかなかないので、いつも配色には苦しみます。

市販のものでは手に入らないサイズのものが
出来るのは、やっぱりハンドメイドの良さですよね♪

こんにちは~
そうそう・・・明日は出かけないほうが
良いと思いますよ~
台風の動きに気を付けましょう~

まぁ~パパさんからオーダーでしたか
ポーチになるんですか?
片面出来たら早いでしょう~
パパさん楽しみにしてるでしょうね~

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんばんは。

今回の台風も、猛威をふるっていますね。
お家で大人しく過ごします。

在庫の布からチョイス。
男物ってやっぱり難しいわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する