その後のアルファベットキルトトップ

2014.10.16
放置していたアルファベットのキルトトップ。

1枚にまとめてあるけど、
ボーダーを悩み、そのままでした。

1413429849057.jpg


このままキルティングしちゃう?
やっぱりボーダーつけたほうがいい?

自分の中で何度も自問自答(答えは出てないが・・・)


使うかどうか悩みどころですが、
少し進めようと、
ピースワークを始めました。

1413427931162.jpg

タぺの左下と同じ型紙、同じ布を使っています。


全体的なバランスを見て、縫い繋げようか
このままキルティングしてしまうか・・・。

まだ悩んでる


その選択肢もまだ残しているのね。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

わ~い!わ~い!アルファベットだぁー!
動きがあってすっごくおもしろいですね!
(b・ω・d)グッ!
いいなあ!いいなあ!とても素敵!
カントリーな…素朴な感じがします。
(画像だと色が違ってみえてるかもしれないですが)
ボーダー悩みますよねえ。
私もかなり悩みました。
でもボーダーつけないと
サイズがちょっと小さいかなと思ってつけたんですが。
楽しみ♪ 楽しみ♪ 
どんなふうになっていくんだろう。

こんにちは^^*

アルファベットいい感じの動きがあってみていて楽しくなりました。
ボーダーねぜひつけてください、お願いします。
グレードアップしますから・・・。
ってあなたもっていわれたら???なんですけどね。

ここまできたら・・・ぜひにです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

やっとお見せすることが出来ました。
カラフルなアルファベットでしょ。
少しずつボーダー部分も進めていきますね。

あぁ~早く完成させたいなぁ~。


Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

ボーダー付けますね~。
この頃忙しくて、完成まで時間がかかりそうですが、
少しでも進めていきますね。
頑張ります~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する