ポーチ2つ~生徒さんの作品~

2014.10.17
今日はカルチャーセンターのお教室。

ポーチを2つ仕上げて来られました。

1413541321819.jpg

ふっくらな形の花かごのポーチ。

1413541315019.jpg

Wファスナーのポーチ。

このWファスナーのポーチは人気があります。
生徒さんも2つ目を作っています


生徒さんに毎回刺激を頂いております。
さぁ、次のお教室までに
私もいろいろ作っていかなくちゃ!


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

こんにちは^^*


生徒さんポーチすてきですね。

wポーチなんですね。
素敵sw的です。

おはようございます
可愛いポーチが出来上がってますね~
生徒さんが頑張ってると刺激に
なりますね~

Wファスナー使いやすくて便利よね~

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

楽しみながら作られています。
仕上げるスピードが速いので
のんびりしてられません。

どんどん形にしていかないと、大変です。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんばんは。

毎回刺激をたっぷり受けて
帰宅しています。
どんどん素敵なものを生み出していかなくちゃ。

構想から形にするまでが時間かかるんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する