作りかけ・・・

2014.10.19
そういえばドランカーズパスも途中のままでした。

1413719688243.jpg

中心から広がるデザインにしたので、
隣り合ったピースが出来たところまでは繋げてあります。

今回はこの一回り外側を繋げます。

1413719675474.jpg


3つも作りかけのタぺが~
どれも中途半端で、ちょっぴり気分が滅入ってしまいます。

そんなときは本を眺めて



しばし現実逃避


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

こんにちは

こんにちは

寄せては返す波のように 綺麗ですね~
私も作りかけのタペを放置状態です。

涼しくなってきたので 再開しようかと
思います^^
完成を楽しみにしています。

Re: こんにちは

らんさんへ

こんにちは。
見渡してみると、作りかけが結構あって
焦ってしまいます。
一週間に一度でも、針を進めて
忘れないようにしなくちゃ!

こんにちは^^*

ドランカーズパスなんですね。
きれいです。

細かいのはやっぱり、手が込んでいるはいいですね。トップができただけでも満足でしょうね。

こんにちは~
お仕事始めたんですか
忙しくなりますね~

ドランカーズパスもうこんなに
できていたんですね

そうそう・・・作りかけが溜まると
嫌になりますね
少しずつでも頑張りましょう~

記事が反映されなくブログ村の
トラブルかと思いましたが・・・
minaさんのは反映されてますよね~
gooだけかなぁ~~~

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

気が向いたときに繋げているので、
完成まではほど遠いかも。。。
どのタぺものんびりペースで
作っていきます。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんばんは。

パートのお仕事を始めました。
パッチワークする時間が少し減ってしまいました。
今はお仕事も覚えることが多く
頭を使っているせいか、新しいアイディアが浮かばない。。。

ブログの更新、反映遅いですよね。
この頃トラブル続きですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する