リメイク開始

2014.10.21
作ったけど、使っていなかったポーチ。

1413861728701.jpg

リメイクすることにしました。

ファスナーやバイアステープを解き、平面に。。。

1413861709281.jpg


明日には完成させちゃうぞ



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村




コメント

使わないポーチとか、ランチョンマットとか、いっぱい!
お教室の見本で作ったけど、自分じゃあ使わない!
そうかあ、リメイクすればいいんですね。
どんな風に変身するんだろう。
楽しみにしていま~す!

こんにちは^^*


えっ何ができるの?

楽しみですぅ。


これもリサイクルなのかな?!
作り直して使うっていいアイディアだと思います。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

たくさんお宝がありそう~。
せっかく作ったのに、そのままは可哀想。
ちょっと作り変えることで
出番が増えたら良いですよね♪

他にないかな?キョロキョロe-317

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

まだまだ使えるのに擦り切れてしまったパイピング。
そういうものもちょっと手直し。
パッチワークの原点かな?とも思います。

ものがあふれている今でも、
大切にしたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する