放置モノ

2013.01.24
自分の中で納得出来ないものは、なかなか先へと進みません。

DSCF1840.jpg

今月に入って縫いつなげてはみたものの、放置していました。
(本当はポーチになるはずだったのですが・・・)

形を変更して作ることに決定
まずは1枚プラス

DSCF1842.jpg

今日はパソコンと向き合い、レシピ作りもしましたよ♪

DSCF1838.jpg

充実した一日





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わぁ!すごい~~。
レシピ、ショップに売っているものみたいです。製図もパソコンで引けるなんていいなぁ!!
ポーチの行く末も楽しみ♪

Re: タイトルなし

ヨウコちゃんへ

エヘン!凄いでしょ!
んな訳ないでしょ。
文章と画像は出来るけど、製図は???ですわ。
製図は方眼紙で書いて、糊で貼り付けてから
カラーコピーしたのよ。
良~く目を凝らしたら見えるよ。(笑)

なんと!
製図は手書きだったの!?・・・とてもきれいに描かれているからてっきりパソコンかと思っちゃった。
やっぱりすごい・・・。

Re: タイトルなし

ヨウコちゃんへ

そんなことないよー。
本当はパソコンをもっと使いこなせれば、図形も出来るかもしれないけど、
手書きが早くて、正確なような気がして。。。
(覚える気がない?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する