スマホケース♪

2014.10.22
ポーチからリメイクのスマホケースです。

1413940576746.jpg


余分な1段を外して、外パイピングしました。
使っているバイアス布も外したものを再利用

1413940587301.jpg

ポーチに付けていた合皮のお花のパーツも
アクセントに付けました



1413940594404.jpg

スマホとピッタリサイズに作ったので、
開閉口はオープンなまま。
取り出しらくらくです。

早速スマホを入れてみました。
満足


いつもご覧いただき、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

お~!スマホケースになったんですね!
(b・ω・d)グッ!
やさしい色で私の好きな色です。
赤系でもこういう感じは好きなんです。

携帯もドンドン進化して、大きさも変わっていって
ケースを作り変えるのも楽しみのひとつですね。
私はまだガラケイです。
スマホになったら作るんだ♪

こんにちは^^*

まぁすてきに仕上がりましたね。
こういうふうに使って行くのが理想です。
確かに原点ですね。
私もスマホのカバー作ります~~~。
頑張るぞ!!

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

傷がつくのが嫌で、ケースを作りました。
厚みがないので、こういうフラットな形で
十分なのが良いですね。
リメイクで早く出来て、ちょっと得した気分♪

私もまだまだガラケーで十分でした。
スマホにしても、使っている機能は
変わらないですよ~。




Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

チャピさんはどんなスマホのカバーになるかしら。
楽しみにしています♪
使わなかったものが生かせて、良かったです。
それに手早く出来て、なんか得した気分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する