お友達とランチ

2014.10.28
今日は子供の学校行事でお出かけ。
帰りにお友達とランチをしました。

1414492161024.jpg

お肉の付け合せのお野菜もみずみずしくて
とっても美味しかったです。

そして嬉しいことに、今日はレディースデイ。
デザートのサービスがありました。

1414492150736.jpg

別腹、別腹
初めて行ったお店だけど、サービスの日でラッキーでした。


お友達が完成させた椅子カバーのお披露目です。

1414492169636.jpg

ピッタリサイズ。
これから寒くなるので、これでお尻もあったか~


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

いいなあ。いいなあ。お友達とのランチ。
それにこのボリューム!
私お肉に眼がないんです(笑)
みるからにやわらかそう。う~!よだれがっ!

お友達もパッチワークされてるんですね。
それもいいなあ。
私のまわり、いないんです。
ハワイアンしてる人は数人いるんですが…
私もそういう仲間が欲しいです。

こんにちは^^*

まぁなんてリッチなランチですの。
おいしそうです。
お肉てんこ盛りですか・・・。

デザートいいですね、それもサービスなんて最高!!
至福の時間でしたね。

椅子カバーのすてきです。

こんにちは〜

お友達とのランチ楽しい時間だったでしょう〜
お喋りしてるとあっという間ですよね

お友達が作った椅子カバー可愛いですね〜
もったなく座れなくなりますね〜

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

ブラックペッパーが効いていて
とても美味しかったです。
時にはお洒落なお店でランチも良いですね♪

お友達は私のお教室に通ってくれています。
意欲的にどんどん作られるんですよ。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

クーポンを使ったので、\1500\1000でした。
柔らかくて美味しかったです。
ペロリとたいらげました。

素敵でしょ、椅子カバー。
優しい色合いでまとめられています。

Re: こんにちは〜

ピッピさんへ
こんばんは。

話が尽きませんね~。
とても楽しい時間でした。
レディースデイだったせいか、女の人で
店内も賑わっていました。

椅子カバー素敵でしょ。
ベンチタイプの椅子なので、長ーく作られました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する