お花みたい

2014.10.29
今日もランチへ行きました。

クーポンの期限が来月なので、
出来るだけたくさんのお店を回りたいなぁ~と思って。


1414568257700.jpg

今日のランチはこちら。
またまたお肉メニューです。

本日お休みだった、パパさんを誘って。

ちょっとカロリー摂りすぎ?


1414568248769.jpg

ドランカーズパスに使うレモンスターを
縫いました。
まるでお花が咲いたようです

この前まで3種類のブロックの色を変えて
縫おうかな?と思っていましたが、
ここへきてまた変更したくなりました。

さぁ、最後はどのようになっていくのか・・・。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村









コメント

こんにちは^^*

おいしそうですね、すてきなお店知ってますね。
今日はご主人といいですね。

少しずついっぱいのおかずうれしいですね。


レモンスター色合いもかわいい本当にお花が咲いたようですね。

2日続けて豪華ですねえ。
う~!私もランチしたくなってきた!
日差しもやわらかくなってきたことだし、
そろそろランチしても大丈夫かな♪

本当にお花が咲いたみたいですね。
やさしい色でほんわかします。
作っている過程で変更ってよくありますよね。
どんな風になっていくのでしょう…♪♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

外食続きで、ちょっと体型が気になりますが。。。
煮物も上品な味で、お肉も柔らか。
もう一度(いえいえ何度も)足を運びたいお店でした。
今度はお友達を誘おうかな?

ピンクが多かったので、お花のように見えますよね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

さすがに3日続けて・・・は、避けました。(笑)
ちょうど良い陽気ですよね。お出かけしてみてください。

途中で変更、良くあります。
以前は、しつけを済ませた後、
アップリケがしたくなって、
強引にアップリケをしました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する