まあるくなりました

2014.10.30
昨日のレモンスターがまあるくなりました。

1414667077312.jpg

土台布もレモンスターに合わせて、
微妙に変えています。

昨日今日とこのレモンスターにかかりっきり。
1つの事に没頭しちゃうと、他は後回し。

時間で区切りをつけないと、
同時進行は無理みたい。

明日は時間割作ろうかな


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村




コメント

やりたいことをやっているときが
一番効率的だったりしませんか?
夢中になってやってますもんね。
飽きてくると同じ時間で同じ枚数縫えなかったりする(笑)

ピンクと黄色の組み合わせ、かわいくて好きです。
黄緑の水玉はドットの大きさが違うんですね。

おはようございます
10月も終わりですね~

そうそう・・
同時進行ってどれも中途半端に
なって返って進まないようにも
思いますがどうしてもあれもこれも・・・
手をつけちゃいますね~

優しい雰囲気で楽しみです

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

確かに・・・。
今の自分の中の縫いたいものは、
このレモンスターなのかもしれませんね。

やる気があるうちに、進めますよ~。
セレクトした布、なんだかドッドが多いです。
好きな布だからかな~。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

作りたいものが増えてしまって、
ちょっと収拾がつかないかも。。。
気長に作り物ばかりだからかな?
完成までは気が抜けません。

全体の雰囲気に合う布を選んでいます。
柔らかくふわっとした日差し・・・
そんなイメージです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する