3枚から4枚

2013.01.27
放置していたモノは4枚横につなぎ、キルティングに入りました。

DSCF1844.jpg

楕円の底も同時進行でキルティング中です。

                    

昨夜はゴスペル仲間数人と「牡蠣会席」に出かけました。
DSCF1848.jpg

牡蠣会席だけあって、ほとんどのお料理に牡蠣が入っています。
お鍋にもぷりっぷりっの牡蠣が。。。

DSCF1849.jpg

もみじおろしがピリッとしていて美味しい。
写真を撮る前に1つ食べちゃった~。

DSCF1851.jpg

ご飯も牡蠣ごはん。お吸い物にも牡蠣。
画像にはありませんが、カキフライや茶わん蒸しも。
もちろん茶わん蒸しにも牡蠣が入っていましたよ。

最後のデザートには牡蠣が入ってなかったけどね。

温かいお料理とたくさんのおしゃべりで楽しい時間を過ごしました。
風が冷たい日だったけど、心はぽかぽか。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する