ブロック4枚

2014.11.03
ブロックが4枚揃いました。

1415004864710.jpg

白地の布が雪の結晶柄。
ブルーグレーで「雪の降る夜」そんな感じです。

ん!?ペチカか?

これからラティスや底布を付けて、キルティングに入ります。


今日はお買い物ついでに、子供と一緒にランチを楽しみました。

1415004872725.jpg

小さい時はファミレスやファーストフード店を選んでいたけど、
今はレストランやカフェにも一緒に行けるので、嬉しい

いつまで一緒に歩いてくれるのかな?


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

はやっ!はやいですね。
いい色だわ~!大好きな色です。
ここ数年、ブルーグレーが大のお気に入り!
仕上がりがとても楽しみです。
ラティスと底布ということはバッグになるのでしょうか?

娘は全然平気でしたが、息子は中学生の頃、
私と二人で歩くのを嫌いました。
家族4人なら大丈夫でしたが。
高校生の後半ぐらいからはまた全然平気に。
友達に見られるのがはずかしかったんでしょうね。
美人のお母さんだったら自慢だったか?(笑)

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。
私もブルーグレーは好きな色合いです。
時間がないので、超特急です。
余裕があったはずなのに、なかなか取り掛かれなくて。

同級生に会うって結構嫌がりますよね。
こうして親離れしていくのかな?
同級生が現れないようなお店は平気みたい。
また、誘っちゃおう~。

こんにちは^^*

まぁ4枚きれいです。
これにラティス、そこつけるんですね。
まぁどんな仕上がりかな
楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

シンプルな先染め布を使いました。
結構大きさがあるので、キルティングが大変。
前進あるのみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する