ポーチのトップ完成

2014.11.04
シンプルなグレーの先染め布をプラスして
ポーチのトップが完成しました。

1415091353628.jpg

形もシンプルです


明日はどこまでキルティング出来るかな・・・。


先日tetoteに出品した「夢見る白くまちゃん」
オーダーを頂いたので、
せっせと作り始めています。

喜びの声を聞くと、やる気パワーが満タンになります。
量産しちゃおうかな?



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんばんは〜

シンプルなポーチも出来上がり
楽しみですね〜

オーダー入ると嬉しいですね〜
喜んで使ってもらうのが一番です
頑張ってくださいね〜

ポーチになるんですね。
土台の色とマッチしていい感じですね!(b・ω・d)グッ!

オーダーまで入ったのですか。
人気ですね!
お嫁に行ってしまうのはちょっとさびしいですが
喜んで使ってくれる方がいるって幸せですね。

こんにちは
これからの季節にお似合いの
ポーチになりますね。
パッと完成されるmina-minaさん
楽しみにしていますね♪

夢見る白くまちゃん 可愛いです!

Re: こんばんは〜

ピッピさんへ
こんばんは。

はい。とっても嬉しいです。
納期を多めにいただいているので、
お教室の見本を仕上げてから、
作り上げます。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

喜んで貰えるのが一番。
家事をほどほどにして、制作に没頭しそう~。
作りたい時に限って、お仕事があるんですよね。
上手くいかないなぁ。。。

Re: タイトルなし

らんさんへ
こんばんは。

大好きなブルーグレーでまとめてみました。
ずっと作りたいサイズなのですが、
上手くいくかな?ちょっとドキドキ。

私もお気に入り、白くまちゃん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する