ブロックの収納

2014.11.09
マンションの消防点検に伴い、押入れの中も
お片付けをしました。
(押入れは点検しませんが・・・)

押入れの中にはいろいろ入っています。
いきない全部は無理なので、
まずは箱を1つ。

2~3年ほどそのままだったみたいで、
いらないものは即ゴミ袋へ。

空き缶を発見
可愛い缶って捨てられないのよね~。

作りためているブロックを入れたら、ピッタリ!

1415529486797.jpg

定位置が決まってよかった


今日のランチ。
小雨が降っていましたが、
久しぶりに家族で食べに行きました。

1415515426830.jpg


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
      にほんブログ村


コメント

ぴったりの大きさの缶ですね (b・ω・d)グッ!
私もかわいい缶はなかなか捨てられません。
ディズニーランドのは特に。
缶もお値段のうち?

家族とランチいいですね。
子供が働き出すとなかなかみんなそろいません。

こんにちは^^*

缶好きですね、私も。
今回捨てなくてはならず、ですけど。
溜まりますけどね、いずれも好きなんですけど。

らんちご家族でいいですね。
幸せです。だんだん子どもがいかなくなりますものね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

可愛い缶は捨てられないですよね~。
ピッタリのサイズで、ちょうど縫いためているブロックが
迷子にならなくて済みそうです。

家族で出かけるのは久しぶりでした。
おうどんも美味しかった♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

私も缶や箱にリボンやレースを入れて
保管しています。便利ですよね♪
必要以上に増やさないように、
場所を決めて、そこに収まるだけにしています。

毎回ではないですが、まだ一緒に行動してくれますが
そのうち、寂しくなりそう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する