「れんがの道」

2014.11.10
お片付けをすると、縫いかけのブロックも出てきました。

1415623001147.jpg

レンガの道。
各4枚ずつ、全部で8枚あります。
どんな風につなげようかな~。

縫い足して9枚にしてまとめるか。。。
このまま4枚を1つにしてそれを2組作るか。。。

悩むわ~

また仕舞い込む前に進めましょ



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

9枚に…ということは、まだ同じ布があるんですね。
交互につないだところなど、思い描いてしまいます。

私はワンパターンになりがちですが
minaーminaさんはあれこれ違うパターンに挑戦されていて
とても勉強になります。
きれいなピーシングもさすがです。

こんにちは^^*

まぁすてきな色合いですね。

どんなふうに仕上がるのかな楽しみです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

ブロックと一緒にクロス部分の布もありました。
後は、似たような布があるので、どうにかなりそうです。
バッグやポーチにしてもいいかな?
と、ブロックを眺めて妄想中!

私もお気に入りのパターンは何度も登場します。
まだまだ作ったことのないパターンも、
いつの日か挑戦したいわ~。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

どんなふうにしましょうか。
広げて並べては、まだ煮詰まりません。
縫い足そうと思っていたけど、
ある分だけで、バッグやポーチにしても
いいかな?と、決めかねています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する