雪の結晶

2014.11.13
前回自宅教室のとき、お友達と
雪の結晶の話になりました。

はさみを巧みに使い、あっという間に紙で作ってくれました。


今日はそのときを思い出しながら、
一人でチョキチョキ--------

1415879194746.jpg

こんなモチーフを使って、小物を作りたいなぁ~。

近日中に着手しようと思います♪
何だかとっても楽しみ





いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*


まぁ素敵折り紙で織って切る
雪の結晶いいですね。
私も好きです、結晶。
でもいつうまくいきません。

こうして作るといいのですね。
よい勉強しましたって
わかるんかいですね????

ハワイアンキルトっぽい感じもするし、
モラで作ってもおもしろそうですよね。
私も切り絵の本を横浜キルトウィークの残念賞(笑)でいただいたので
それをヒントにいつかは作れたらと思っていますが
いつになることやら(笑)
minaーminaさんの作品がどんなふうになるか
いまからとても楽しみです♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

私も始め「難しいでしょー」とお友達に言ったら
「簡単よー」って、すぐ作ってくれました。
最初は不格好な雪の結晶でしたが、
どうにか雪の結晶に見えるようになりました。

まだ取り掛かっていませんが、今月中には着手したいです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

いろいろな技法があるから、
どうしようかな?
こうしてあれこれ考える時間も楽しいんですよね♪

切り絵の本ですか?
わぁ~素敵。是非、作品に生かしてください。
私も楽しみにしていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する