久しぶりにヘクサゴン

2014.11.15
ちょっと久しぶり・・・ヘクサゴン。

1416049083380.jpg

小花とドッドの組み合わせ。
女の子のポーチを制作中。

今回はピンク系とグリーン系を作っています。
販売分なので、ネーミングを考えなくては。。。


私、名前とか付けるのって、とっても苦手。


ピンク系は「いちごみるく」にしようと思うけど、
グリーン系は何が良いかな?

完成するまでは、何か閃くと良いなぁ



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

こんにちは^^*

本当にネーミングって難しいですね。
私など適当につけるから、う???う~ん??
みたいなことあるんです(笑)
いちごミルクいいですね。かわいい!!
○○ミントみたいな??また意味不明ですね。ごめんなさい。

素敵な色合わせですね。

私もネーミングは苦手です (´ー`A;) アセアセ
いちごミルクはかわいいですね。
チャピさんのネーミングのヒントにプラスして
グリーンミント。
いちごミルクをヒントに、抹茶ミルク(これは冗談)
ほんと!ネーミングって難しいですよね。
色々作品のアイデアが浮かんでいいですね。
私もあやかりたい!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

ミントっていうイメージですよね。
チャピさんとエッサさんからのアドバイスで
「ミントシャワー」にしようと思います。
いかがでしょうか。

仕上がりはちょっと時間がかかってしまいそうです。(泣)

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

エッサさんとチャピさんのおかげで
作品の名前を決めました。
「ミントシャワー」いかがでしょうか。

ネーミングが決まったんで、後は完成させなくちゃ!
でも、ネーミングって本当に難しい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する