ポーチのキルティング

2014.11.17
キルティングが終わりました。

1415879219896.jpg

あれこれと作りたいものがあって、
時間が足らない
明日お仕事に行けば、水曜日がお休み。
朝から晩まで、ずーっと作っていたいなぁ~。


お仕事先で、お客様からお土産をいただきました。

1416222582215.jpg

やわらかふんわりのマフィンです。
コーヒーを淹れていただきました。


日頃の運動不足を解消したくて、お仕事を始めたけど
動くよりも食べているような気がする。。。

これじゃ痩せないなぁ



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

↓すごいです、90点越え!!
本当にお上手なんですね。

ミントシャワーいいネーミングです。
本当におしゃれさんです。

お仕事ねぇ本当に太ります。
3食しっかり食べるし、差し入れもあったり
私などパン屋さんですから、笑えない!!

若いうちはまだいいのです。
この年齢になると痩せれない。

私も!
仕事場でみなさん差し入れしてくださるもんだから
食べ放題!(笑)
よくないですよね。
でも甘いものだとついつい手が出ちゃう!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

パン屋さん、いいなぁ~。
美味しい焼き立てのパンの香りに包まれて
お仕事って幸せですね。

作品のネーミングも決まって嬉しいです。
今度は完成が目標。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

差し入れ、嬉しいですね~。
動く以上に食べてしまって、
カロリー過剰摂取。
運動も日常生活にプラスしないと駄目かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する