完成したポーチ♪

2014.11.26
Wファスナーのポーチ、完成しています。

1416570322784.jpg


1つはオーダーを頂いて、発送させていただいています。
もう1つは、すっごく久しぶりにSHOPへUPしました。

*パッチワークショップ Mon temps favori*

少しずつ作品やキットを増やしていこうと思いながらも
疎かになってしまって。

やりたいことが多すぎて、収拾つかない
来年はもう少し段取りよく、いろいろ進めたいですね。
 ↑
もう鬼も笑わないよね~


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村





コメント

こんにちは〜

可愛いwファスナーのポーチが
出来上がっていたんですね〜
オーダーしてくれた人にもきっと
喜ばれたでしょう〜
あれもこれもやりたいことがあって
時間と手が追いつかないですよね〜
焦っても仕方ないのでボチボチしましょう〜

かわいいWファスナーポーチですね!
暖かみも感じ、さわやかさも感じ (b・ω・d)グッ!

minaーminaさんは段取りがいいと思いますよ~!
私にはとても真似ができません。
あれもこれも順調に進めてらっしゃって
見習いたいです。
さて、私ももう少しチクチクしようかな。

おはようございます。

教えていただきありがとうございました。
早速、印刷しました。
じっくり見て作ってみます。

Re: こんにちは〜

ピッピさんへ
こんばんは。

作りたいものがたくさん。
一気には無理なので、毎日ちょこちょこ
縫い繋げています。
布と触れている時間が楽しい。
初心に戻ったようです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

お仕事を始めてから、限られた時間の中で
夢中で針を進めています。
なかなか思うように出来ない日もあるけど
そんな日もあっても良いかな?って。
楽しむのが一番ですよね♪

こんにちは^^*

私も来年はもう少し整理して
なんて思っています。

wファスナーきれいにできてますね。
お嫁入りもまじかですかね。。。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんばんは。

新しいことにチャレンジですね。
どんな作品を作られるのかしら。。。
楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

私も、段取りを決めて
作っていこうと思います。
あれもこれも手を出し過ぎて
時間を制限するしかないです。

ポーチ、どうかな?
ドキドキです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する