一週間の成果

2014.11.28
今夜はゴスペルのレッスン日でした。
コンサート(発表会)を間近に控えて、1時間半歌いっぱなし
さすがに少し喉がお疲れ

温かい日本茶を飲んで潤しています。



1417177068049.jpg

気が向いたとき繋いでいるブロック。
一週間で11枚縫えました。

カーブの部分はちょっと時間がかかるので後回し。

今年中にこの部分だけでも数が揃ったらいいなぁ~。
布カットだけでも気が遠くなりそう


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

毎日確実に着々と進められてますね。
手がいくつあるのかしら?(笑)
それともminaーmina♪さんが何人かいる?(笑)
なんでこんなにはかどるんでしょう。
minaーmina♪さんの一日を密着取材してみたいです。
あら!今日も一日終わっちゃった!
少しだけチクチクして今日はもう寝ましょう。

おはようございます
1時間半は疲れたでしょう~
発表会頑張ってください~

1週間の成果
色々手がけながらやってるでしょうから・・
後何枚ですか?
布カットからからかなぁ~

11月も明日で終わりですね~
12月に入ると気持ち慌ただしくなりますね~
佳い週末を~

こんにちは

クリスマスのゴスペルですか?
厳かな時ですね。
発声は健康にも良いって言いますね。
頑張って下さいね~

布カットは数が重なると 結構大変。。。
でも これ無しでは作品になりませんものね~
楽しみにしています!!

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

生活の中で後回しにしていること、たくさんありますよー。
今日もお仕事から帰ってきたら、ご飯が炊けていました。
家事も家族でサポートしてくれるので、
パッチワークをする時間があるのかも。。。

今日はあまり針が持てなかったので、縫いたい!


Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんばんは。

今日は布カットをしました。
だいぶ白い布が減ったように思います。
でも、まだまだカットしないと、
自分の思っているサイズにはならなくて。

今年も早いですね。
大掃除の計画も立てないと。。。

Re: タイトルなし

らんさんへ
こんばんは。

冬を意識して曲選びをしています。
クリスマスソングも歌いますよ。
覚える英語が多くて、悪戦苦闘中です。
12月には大学のチャペルでもコンサートがあり
何かと忙しくなりそうです。

布カット、結構あります。
カットしてもまだまだ足りません。
ブロックを作りながら、布カットも並行していきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する