2つの「女の子のポーチ」♪

2014.12.02
昨日から強くて冷たい風が吹いています。
こちらも冬、到来です。

「女の子のポーチ」完成しました。

1417520723602.jpg


タぺのピースワークをしながら、週に1つのペースで
作品を完成させたいですね

明日はお仕事がお休みなので、
丸1日、好きなことに使えます。

さて、何をしようかな。。。

即答でパッチワークでしょうね



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

きゃ~!思った以上にかわいい仕上がり!i-178
いいですねえ。好きですぅー!(о♡∀♡о)
なんてセンスがいいんでしょう。
両脇のトーションレースがまたいいんですよねえ。
いいものをみせていただきました。
今日は他の方のブログでも素敵な作品を拝見して
幸せいっぱいで眠れそうです。

可愛いですね~

おはようございます
女の子のポーチ優しい雰囲気で
観ててもホンワカしちゃいますね
思わず手に取ってみたくなります
2個の完成お疲れ様です

お休み楽しんでくださいね~

私は冬季営業になっても
中々落ち着いてちくちくできないです
お店にいるほうが決まった時間できるので
良いのかも・・・
家にいるとやることが目に付いちゃいます

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

幸せのお裾分けが出来て良かったです。
普段の作品にはあまり登場しないレース。
この作品を作るときは、レースを付けると
可愛さがUPするので、付けてます。

いつも素敵なコメントありがとうございます。

Re: 可愛いですね~

ピッピさんへ
こんばんは。

色もレースも優しい女の子をイメージして
作っています。
可愛い色使いも、楽しいですね。

お家に居ると、何かとすることが多いですよね。
私もそんな一日でした。
決まった時間に出来るって、一番良いですね。

いつも素敵なコメントありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する