のこぎりバッグのトップ

2014.12.11
バッグのトップが完成しました。

1418294023128.jpg


三角形の帯の間にこげ茶の先染め布をプラス。
まるでのこぎりの歯みたい

これからキルティングに入ります。
とーっても楽しみにしていたキルティング。

裏布選びも楽しみの1つなんですよね。
今回はどれにしようかな


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村





コメント

いつ拝見してもきっちり縫えていて
アイロンもきれいにかかって 気持ちがいいです!
素敵なバッグができあがりそうですね。
端切れからこんなデザインが浮かぶなんて
さすがですね。
私は講師の仕事を辞めてからは
バッグやポーチは作らなくなってしまいました。
もともと仕立てが嫌いなんですね(笑)
久しぶりにバッグが作りたくなりました。

こんにちは~

トップ完成~
minaさんはここからが楽しみなんですよね~
キルティング好きで良いなぁ~
どんなバックになるのかな・・・
楽しみにしてます

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

私は仕立てが好きなんです。
こっちから縫おうか、どう組み立てていこうか・・・
考えるのが楽しくて♪
半端に残った三角形を生かせて良かったです。
少しずつ進めていくので、またご覧くださいね。

エッサさんもバッグ作ってください。
是非、見てみたいです♪

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
こんばんは。

ピーシングも好きだけど、
キルティングは無心で出来るので。。。
録画したドラマを観ながらチクチクしてます。

早く完成させたいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する