バッグ作り、続きます。。。

2014.12.17
今日も寒かったですね~。
風が強く、冷たくて。。。
近くのポストに郵便物を投函に行きましたが、
寒さが身に染みましたー

まだまだバッグ作りが続きます。

バッグ本体のキルティングが終わりました。

1418807582559.jpg


裏側もスッキリ出来てます。

1418807572803.jpg


今回は楕円形の底布を付けるデザイン。
ファスナー付きのポケットも付ける予定です。


寒い日は温かい食べ物が欲しい~。
けんちん汁にしようかと思いましたが、
今夜はあさりのチャウダーを作っています。
刻んだ野菜を圧力鍋で調理中。
そろそろ野菜に火が通ったかな?


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村





コメント

こんばんは〜

すっぽり雪景色の那須高原です
クリスマスに雪がないのに12月から
雪景色になるのも早いです

わあ〜バック両面素敵ですね〜
仕立て楽しみにしてます🎶
寒くなると温かいものが良いですね〜

こんにちは^^*

裏布かわいいです。
すきですね、この布。

このごろ自分が持っている布を
見てないので・・・布がみたいです。

Re: こんばんは〜

ピッピさんへ
こんにちは。

各地で今年は早めに雪が降っていますね。
寒さも厳しく、外出時はマフラーがかかせません。

バッグ作りも毎日ワンステップ。
やっと形になってきました。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

布さん達は今、段ボールの中かしら?
リフォームが終わったら、思う存分
布に触れ、新しい作品をどんどん作ってくださいね。

布に触れている時間って愛おしいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する