「森のくまさん♪」~生徒さん作品~

2014.12.19
今日はカルチャーセンターのお教室。

前回から生徒さんもくまちゃんを作っていて、
今日は仕立てをしました。

ファスナー付けや仕立て方のコツを
説明しながら、一緒にちくちく。


無事、完成です。

1418994471653.jpg

左側が生徒さんの作品です。
薄茶を使って、可愛く仕上がっています。
「森のくまさん」って感じ。

生徒さんもお気に入りになったみたい

今年最後のお教室だったので、
次回までには増えているかも


いつもご覧いただき、ありがとうございます


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

おはようございます

森のくまさん可愛いですね~

私も前に作ったことありますが
目の位置によって雰囲気変わりますよね
生徒さんもminaさんのくまさんも
可愛いです~


こんにちは^^*

まぁかわいいです。
森のくまさんネーミングもいいですね。
かわいいです。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

顔のパーツの位置ってちょっと違うと
雰囲気変わりますよね♪
またそこが面白いところでもあります。
可愛く出来て、よかったです。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

最初見たときに、森の木々の間から
ひょっこり顔を出しているような雰囲気。
思わず、「森のくまさん」と呼んでしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する