仕事納め

2014.12.29
今日は今年最後のお仕事でした。

年末年始は何かとバタバタして、
まとまった時間は取れそうにありませんが、
ちょっとの時間を利用して
パッチワークしたいなぁ~。


1419861312380.jpg


昨日と同じような画像になりますが、
もう片面、ここまで繋がりました。


これに先染め布をプラスしてバッグを作ります。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

お世話になりました。

mina-minaさん

今年はこちらのブログにお邪魔させて頂いていつもちゃんと完成されながら努力
されているmina-minaさんにたくさんの
刺激を頂きました。

お付き合いありがとうございました。

お仕事をされていながらこつこつと作品を
作る姿勢も素晴らしいと思います。

息抜きも(笑)上手にできて・・・また来年も
よろしくお付き合いお願いいたします。
今年もあと2日・これから実家行きです。
娘業と母親業頑張ってきますね~

来年もよろしくです。そしてお互いに有意義な年を迎えましょうね~

良いお年を~

今年はお仕事も始めて時間がない中で
良く頑張って作っていましたよね~

今年一年色々とお世話になり
ありがとうございました
お陰様で作品展も出来て良い年になりました
また来年も元気にちくちく楽しみましょう~
良いお年をお迎えください~

こんにちは^^*

3層にして新年なんですね、
すごいな!!

mina-minaさんとも今年に知り合ったんでしたね、いっぱい若いパワーにふれ心が波打ちがんばろうなんておもってみたりしました。
来年もよろしくお願いいたしますね。

Re: お世話になりました。

とみママさんへ
こんにちは。

とみママさんに毎回たくさん刺激を頂いています。
新たなことにチャレンジされたり、凄いです。
私もまだまだ学ばなければ。。。

来年も素敵な作品を楽しみにしています。
私もどんどん作品を生み出していこうと思います。
また見てくださいね♪

Re: 良いお年を~

ピッピさんへ
こんにちは。

今年一番の変化は、仕事を始めたことですね。e-257
時間が限られた分、より一層パッチワークが楽しく
感じるようになりました。

来年も楽しく、針が進められると良いなぁ。
まだまだ作りたいものがたくさんあるので、
来年も作品作りに力を注ぎたいと思います。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

お互いに刺激を受けながら、
作品作りが出来たら素晴らしいですね♪
可愛い作品を作られるチャピさん、
来年もどんな作品を作られるか楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する