歌い始め

2015.01.04
今日は楽しみの月1カラオケ

カラオケ前には楽譜を見ながら、仲間と曲をハモリます。
久しぶりの曲(しかも英語)で、もうボロボロ

本日の最高得点。

1420367876927.jpg

いきものがかり「歩いていこう」

抑揚(表現力)が難しい。。。
自分では加減して歌っているはずなのに、
上手く評価してもらえません。
これも練習が必要ですね



バッグのマチをキルティング中!

1420367865024.jpg


シンプルな格子にしました。




いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

今年もよろしくです。

今年もよろしくお願いいたします。

わぁ~歌い始めなんですねーそれも高得点すごいです
この歌私大好きですが歌うには難しい~口ずさむ程度です(笑)

お仕事、好きな事、ちくちくとメリハリが
あって充実される予感~♪
今年もまた作品を楽しみにしています。
私もmina-minaさんから刺激を頂いて
がんばろう~~っと。

今年もよろしくお願いいたします。
歌い始め...高得点がでましたね~
私もいきものがかりの歌 好きです。
声に伸びがあって安心して聞いていられます^^
モチーフも始めたのですね~
こちらも楽しみです!

こんにちは^^*


こんなに高得点でもご不満なんですね。
すごいです。
本当に聞きたいです。

Re: 今年もよろしくです。

とみママさんへ
こんにちは。

今日からお仕事でした。
いつもの慌しい日々の幕開けです。
パッチワークを思いっきり楽しみますね♪
もちろんカラオケでリフレッシュしながら・・・。

本年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

らんさんへ
こんにちは。

いきものがかり・・・私も好きで
よく聴いたり歌ったりしてます。
カラオケではピンクレディーや聖子ちゃんの
メドレーで盛り上がりました(笑)

モチーフ編みも夢中になり過ぎないように
進めてみますね。冬だけのお楽しみ。

本年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

歌、聞いてたいですか?
ユーチューブにUPしてくれている動画があるので、
試しに見てみます?
カラオケではなくて、先生がピアノ伴奏した
ゴスペルコンサートの画像になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する