ヘクサゴンのピンクッション♪

2015.01.06
今年最初の作品はピンクッションです。


1420547843283.jpg

去年は円形だったので、今年は長方形。


前面の部分に接着キルト芯を貼り、キルティング。
後ろ側は1枚布でキルティングも無しです。

1420549077353.jpg

今年はこのピンクッションを使っていきます。

1420547836569.jpg


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

毎年、年初めに、ピンクッションを作られてるんですか?
なんて素敵 (о♡∀♡о)
いいなあ。パクッちゃおうかしら(笑)
1年も使うと結構くたびれてきますよね。
私も小さなピンクッションはこの間だいぶ処分しました。
新しいピンクッションでスタートですね!(b・ω・d)グッ!

こんばんは。

私も、ピンクションとかお針箱まわりを作ってます。
楽しいですよね。
素敵なピンクションできましたね。

今年も、素敵な作品見せていただくのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

こんにちは^^*

有言実行すばらしいです♪

1年間お世話になるピンクッションすてきです。
自分が使うものをしっかり作るリスペクト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

どうぞ、どうぞ。
新しいピンクッション、作ってください。
このタイミングで作ると、いいと思いますよ~。
達成感も味わえるし、新調すると気分も変わります。

Re: タイトルなし

teruちゃん☆さんへ
こんにちは。

小物を作って、達成感を味わっています。
気軽に取り掛かれるので、小物作り大好き。
今年も小物中心になると思いますが、
また見てくださいね。

本年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

今年1年、私の作品作りのパートナーです(笑)
気分も変わり、今日は針の進みが良いような。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する