ヨーヨーキルトのコースター

2013.02.05
ヨーヨーキルトをシンプルなコースターに付けました。

DSCF1898.jpg

1つ1つヨーヨーキルトの数や並べ方を変えました。
しっかり縫いつけたので、お洗濯にも耐えそう。。。
                       ↑
                      これ大事

小さい〇はそのままにしておくと、また放置しそうなので
DSCF1895.jpg
包みボタンにしちゃいました

これからの作品にお目見え
するよね・・・。
作るよね・・・


自問自答・・・大丈夫か!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

春が来た!っていう感じのコースターだね♪
包みボタン 作っておくと思いついたときにすぐ使えそう。

・・・ってワタシ思いつくの 相当おそいからなぁ。

元気が出るね!

コースター、かわいい〜!!
私も作ってみたくなりました(^^)

Re: タイトルなし

ヨウコちゃんへ
少し早い「春」感じてもらえた?
包みボタン・・・何に使いましょ。
私もなかなか思いつかないわ(笑)

Re: 元気が出るね!

kakoさんへ
生徒さんの見本としてヨーヨーキルトを制作しました。
私のほうが楽しんでしまったかも(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する