茶系とグリーン系

2015.01.15
昨日から手がけている小物作り。
茶系のトップが出来ました。

1421324361372.jpg

ひょろりと長いトップなので、全体が写せません

ここまで準備出来たので、グリーン系も布合わせ。

1421324370287.jpg


茶系でも使ったベージュの布も使ってます。
メインの布を変えたら、同じ布でも、違った雰囲気。

グリーン系の次は・・・エンジ系も作ろうかな



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

どちらも素敵ね

こんばんは~

わぁー色違いの花柄も楽しいですねー
またこげ茶とは雰囲気がかわりますし
淡いグリンでしょうか?
どちらのが花柄も上品だわっ

いつも先染めをみているのでこうしたプリントも良いですね
長細いの?どんなふうに完成なのかとても
楽しみです。
予報では夜9時過ぎごろから雪だとか・・・
今のことろこの時間でも雪でなくほっと
しています。

こんにちは~
小物作り楽しそう~
どんな風になるのか楽しみにしてます

私もようやく通常の生活に戻りましたので
何から始めようかしら・・・
また宜しくお願いします

こんにちは^^*


お花柄はいいですね。
すてきです、素敵。

Re: どちらも素敵ね

とみママさんへ
こんにちは。

なかなか使いこなせない花柄を今回は
思い切って使っています。
どちらも好きな色合わせです。

細長いの・・・気になりますよね。
スマホケースになります。
キルティングを始めたので、
もう変更はないかな(笑)

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

小物作りが楽しくて、寄り道中です。
スマホケースを作っています。

タぺのまとめもちょっとずつ進めていますよ。
早くトップ完成報告したいです。  

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ときどき花柄が使いたくなります。

普段落ち着いた色合いが多いので、
たまには綺麗な色も良いですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する