ひとまわり

2015.01.24
毎日少しずつ進めているお花のミニポーチ。
四方のピースが繋がり

1422092811525.jpg


その周りにもピースワークしたパーツを繋ぎます。


1422092803847.jpg


明日にはキルティングに入りたいけど、
明日はコンサートがあります。
リハが午前中で本番が午後。

一日かかりそう~
歌詞も抜けそうなので、しっかり復習しなくちゃ


いつもご覧いただき、ありがとうございます


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

こんばんは〜

エンジがとても効いてますね〜
お花の生地同じの持ってます
可愛いですよね〜

明日は頑張ってくださいね〜

こんにちは^^*

細かくですから時間がかかりますよね。

でも細かいのはみていてかわゆいです。

Re: こんばんは〜

ピッピさんへ
こんにちは。

赤いチェック、使いやすいですね。
私は小さなサイズしか持っていないので
大事に使っています。

コンサート楽しめました♪
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

時間かかってますからね~。
愛着も愛情も湧いてきます。
小さいピース繋ぎ、好きなんですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する