カップケーキのポーチ

2013.02.08
今日は寒い一日でした。
曇ってきたなぁ~と思ったら、雪が舞っておりました。

積もらないけどね。すぐ晴れてきれいに溶けちゃった。
                              

午前中にパーツが揃いました。

DSCF1916.jpg

午後から仕立て、出来上がったのがカップケーキ型のポーチです。


DSCF1923.jpg
綿麻の布の柄は、ジーッと見ていたらカップケーキのケースに見えてきたの。
作ってはみたものの、何だかちょっと違うような。。。

カップとの比率を変えて、もう一度作ろうっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

美味しそう~~~(笑)
まさかカップケーキになるなんて~!
だけど一体どこが『ちがう』のか ワタシにはわからない・・・。
比率を変えたらどんな感じになるのかな?
楽しみです!

Re: タイトルなし

ヨウコちゃんへ

ちょっとのっぽさんだと思わない?
本物のようにふっくらとしたイメージを
思い浮かべていたので・・・。
もっともっと美味しそうに見えるように作ってみるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する