思いがけないお宝

2015.02.03
今日は節分ですね。

ウチのパパ、夕方お寺に行って
福引をしたら、こんなものが当たりました

1422964897788.jpg

縁起の良いものがてんこ盛り。
特賞だそうです。

2月にして、もう残りの運はすべて使い果たしちゃったかも。。。
それとも、これから運が向いてくる!?


タぺの布カット、ナインパッチの部分が
すべてカット終わりました。

1422960969429.jpg

9枚まとめて、クリップで留めておきます。

1422960978880.jpg


ここまで準備出来たので、ひたすら縫うだけです。


以前作った「リボンのポーチ」ですが、
キットを作るはずが、のびのびになっていました。
ゴメンナサイ

以前のパソコンに画像が入っていたので、
もう一度最初からの作り直し。
(未だに動かないパソコン、やっぱりもうダメだわ~)


撮影して、パーツを縫って。。。の作業を進めています。

1422960960973.jpg

どうせ作り直しなので、配色を変えようと思いましたが、
同じような布で作っています。
(赤のチェック地のみ変更)


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する