キルティングはじめました

2015.02.13
バッグのキルティングに入りました。

1423829861464.jpg


全体的にほぼ落としキルト。
今回は布に合わせてグレーの糸を使っています。

布に馴染みすぎて見えづらいので、裏側を。。。

1423829842758.jpg


今日はゴスペルレッスン日。
日中から風が強くて冷たかったけど、
歌ったら体も温まりました。

喉の調子も良いので、今年は風邪をひかないで
元気に過ごしたいなぁ

少しでも体を動かすようにしようと
数日前からスクワットを始めました。
毎日15回!
無理しない程度、毎日続けられる程度。
以前50回していましたが、
いつの間にかしなくなってしまった。。。

今度こそはつづけます。

きっと・・・



いつもご覧いただき、ありがとうございます


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
        にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する