春色ベージュ

2015.02.17
新しいものに取り掛かりたくて、
布カットをして並べました。

1424173920058.jpg


今度は春らしい優しいベージュ使い。

1424173927652.jpg

パターン名「ひとりもののパズル」

今まで縫ったことのないパターンに挑戦したくて
バッグにしようと始めたけど、ポーチもいいかも。。。
今回は数枚縫ってから決めていこうと思います。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

やる気が落ち込んでいるときは気分を変えて
ちょっと違うものを作るのはいいですよね。
本をペラペラめくってみるのもいいかも。
パターン集をみてると、これがつながったら…とか
ここの色を濃くしたら…とか
考えているだけで作る意欲がわいてきます。

私も今ヘキサゴンに救われています。
ちょぴっと元気が出てきました。

こんにちは~
パターン名が面白いですね
新しいパターンに挑戦するのも
どうなるのかわくわくしますね
ポーチになるのか・・・
バックになるのか・・・
楽しみにしてます

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

そうなんですよね~。
思うように進まなかったり、気分が乗らなかったり。
そんな日が年に何度か訪れます。
誰もが経験することなのかしら。。。

エッサさんもヘクサゴン、進められてますね。
元気が出てきて、良かったです♪

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

パターン名を気にせず、製図して
確認したら面白いパターン名でした。

何にどちらにしようかな?
バッグが続いているので、
ポーチも良いかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する