*三角繋ぎのショルダーバッグ*

2015.02.18
持ち手で迷っていて途中だったバッグですが
ショルダーバッグになりました。

1424246322588.jpg

内側にポケット、口にはファスナーをつけて・・・。

1424246332613.jpg


三角カンは本革で縫いとめました。
三角カンの際もミシンステッチしたので、
カンがくるくる回転するのも防止出来ます

1424246340605.jpg


柔らかな革なので、家庭用ミシンで簡単に縫うことが出来ちゃった。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

完成おめでとう~♪

おぉ~mina-minaさん

完成おめでとうございますぅ~
やっぱりショルダーが正解(なんて・・・)
とてもおとなシックで素敵です。
三角かんもこうしてレザーで止めるのも
おしゃれでアクセントになり良いですね~
( ..)φメモメモさせていただきまーす。
春色ベージュもいいね。

こんにちは^^*

完成おめでとうございます。
すてきなショルダーバッグですね。

↓のパターンすてきかわいいです。
色合いも好きですね。
いい合わせ方ですね、いっぱい見せていただき勉強します。

Re: 完成おめでとう~♪

とみママさんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
ショルダーに落ち着きました。
こげ茶の本革があったので、
カットして縫いつけてみました。
布と違って、切りっぱなしで良いところ
気に入っています♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
持ち手に悩みましたが、
便利なショルダーとなりました。

優しい明るめカラーで作り始めています。
これからの季節に良いかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する