*ワッフル生地のきんちゃく*

2015.02.19
今日はミシンで小物作り。

ワッフル生地を使ったきんちゃくが出来ました。

1424351228313.jpg


口の部分を内側に折り込むと
ミニバッグのようです。

1424351220252.jpg

キルト芯も入れたので、
ふわっ くたっ としていて手触り最高!


マグカップを入れようと作りましたが、
少し大きめなので、おやつも一緒に入りそうです


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

こんにちは~

たまにはミシンでささ~~って~~
作りたくなりますね~
ワッフル地触り心地良さそう~

大き目でおやつも入って良いですね~

こんにちは^^*

ワッフル地って私触ったことあるかなって
記憶にないかもです。

巾着なんですね、しっかり布で作られておやついっぱい入れてくださいね。

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
こんにちは。

ミシン息抜きに良いですね~。
手早く出来るのが魅力です。

チョコ色のワッフル布に触れていたら
チョコが食べたくなっちゃった。e-454

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ワッフル生地、ザクッとした織で
手触りが最高ですよ♪
以前、手芸やさんでハギレを見かけて
買っておいたもの。
やっと形になりました。

今年も布の購入が止められないので
せめて形にしてあげないと。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する