まだ続くパーツ作り

2015.02.25
今日はお仕事がお休み。
先週は祝日と重なったので一人っきりじゃなかった。

一人になる時間、今はとっても貴重な時間です。

久しぶりにおやつも作りましたよ~。

1424868430168.jpg

ホットケーキミックスで簡単ドーナツ。
すりごまを入れたので、香ばしくて美味しかったです。
周囲の白いのは粉砂糖です。

撮りためたドラマを見ながらバッグのキルティング。
だいぶパーツも揃ってきました。

1424868437409.jpg

ファスナーのマチ部分はミシンを使って
しっかり仕立てていきます。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

こんにちは^^*

本当に一人って大事ですよね。
なかなかなれないですから・・・。
お家で一人最高です。


でも私は手作り菓子は作れません、残念!!

私も一人の時間がありません。
息子が就職できたら一人の時間ができるかな。
休日家族と過ごす時間も欲しいけど
一人の時間も欲しいですよね。

ドーナッツ、おいしそうですね。
私も明日作ろうかな。すりゴマがミソですね。

こんにちは

バック作り進んでいますね~
頑張って下さいね。

↓ブロック6枚も やさしい風合い...
細かなサイズで素敵な物になりそうですね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

お仕事を始めてからは、一人時間が
めっきり減りました。
その代わり、誰かと関わっているので、
刺激の多い生活になりました。

簡単なものしか作りませんが
美味しかったですよ♪

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

一人でボーっとしたり、考えたり
そんな時間も無くして大切だったなぁと
しみじみ感じています。
家族との時間ももちろん欲しいけど、
ときにはゆっくりとしたいですね。

ドーナッツ、作られたかな?
お手軽なおやつ、最高!

Re: タイトルなし

らんさんへ
こんにちは。

今日もキルティングを進めました。
この週末には仕立てが出来るかも。

ブロックはまだ保留中。
これだ!と思えるデザインに出会えるまで
箱の中でおやすみしてもらってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する