気になる布

2015.02.26
昨夜、問屋さんからの誘惑メール

見るとついつい買ってしまう~。
今回もポチッとしてしまいました。

今作っているベッドカバーサイズのタぺの裏布。
やっぱりベージュ系が良いなぁと思っていたら、
ちょうど良い色合い発見!

送料がかかるので、あれもこれもと副資材も選び、
迷わず昨夜のうちに注文しました。

今日改めて覗いてみると、
売り切れでした。
やっぱり人気の色や柄から売れちゃうのね。
良かった~昨日のうちに決断しておいて

バッグ作りはキルティングをしたり、
口の部分をまつったり。

1424959130317.jpg


ポケット布を裁断したり。

1424959137236.jpg


この週末には仕立てが出来るように、
準備しています。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

欲しい布はみんな欲しいですかね。
私も迷わずポチッしたいのですが、
いつになく考えようなんて思ったら
売り切れなんてあります^^;

縁がなかったと泣きますが、
迷わずにポチゥしてよかったですね。

こんにちは〜

気になった布がゲットできて良かったですね〜
お店で買うのだと後ででも良いですが
ネットだと売り切れちゃうんですね〜
迷わずポチして正解でしたね〜
どんな布かなあ〜見せてもらうの楽しみです。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

布以外も、迷っているうちに売り切れ~
なんてことも多いです。
今回は目的もあったので、
思い切って決断しました。

届くのが楽しみです♪

Re: こんにちは〜

ピッピさんへ
こんにちは。

近くのお店は布の入れ替えが
なかなかないので、
ネットショッピングが多いです。

今回は使えそうな布、求めていた色だったので
思い切って即オーダーしました。

いつ届くか待ち遠しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する