気分を変えて

2015.02.27
部屋に飾っているタぺを
今日は変えました。

1425040873245.jpg

明るい黄色で元気が出ます。
外の風は冷たかったけど、
気分だけでもほっこり暖かくなれそうです。

今日は時間が思うように使えなかった~

銀行へ行けば月末で混んでいるし
スーパーへ行けば5%offだからなのか
レジが長蛇の列。

予定していた時間よりオーバー

明日は少しでも、作りかけを進めたいなぁ


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

こんにちは^^*

私も元気いただきました。
黄色ってパワーあるね。

ほんと私も今日1日なんだか
バタバタしてた。

でもパワーいただいたので
元気にがんばりますって寝るんだけどね((笑)

いいですね!元気が出るタペですね。
黄色だけでもこれだけ種類があるんだなあ。

そうそう!
私も今日は散々です。
仕事場に着くなり荷物もおろす間もなくレジ。
店も混んでました。(疲れたぁー!)
休憩中に銀行で入金しようと思ったら混んでるし、
仕事終わりに買い物すれば同じく5%offで混んでるし。
そういう日もありますよね。

私も元気を分けていただきました♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

バタバタする日ってありますよね。

気分転換に部屋のタぺを替えたら
部屋全体が明るく感じます。
早くぽかぽか陽気にならないかな?

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

月末はどこも混んでいるのでしょうね。
お店も忙しかったんですね。
お疲れ様です。

部屋の小さなタぺを替えただけで
ちょっと気分まで変わりました。
黄色いいですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する