有意義な昼休み

2015.02.28
今日は午前中からお仕事でした。
一人ランチもしましたよ~

無性に甘いものが欲しくて
パフェをオーダーしようと思いましたが、
飲み物で我慢。

1425120848831.jpg

ホイップがたっぷり乗ったものをセレクト。
諦めきれなかった。。。

2時間ほど休み時間があったので
ブロックも1枚出来ました。

1425120855924.jpg

トライアングル、三角形ですね。

昨夜慌てて、今日の昼休みに縫おうと準備したので
まだ何を作ろうか決めていません。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

2時間の昼休み有意義でしたね
疲れていると甘いもの食べたく
なりますね

トライアングル何になるのかなぁ~
もう少し増やしますか?

こんにちは^^*

一人ランチに甘いもの素敵です。
甘いもののお店にもおひとりでも入れる。

大人ですね、できる人
キャリアウーマン・・・リスペクトします。

2時間の休憩時間に・・・できた!!
すばらしい時間の使い方です。


2時間も休憩時間があるともてあましてしまいそうですが
時間の使い方がお上手!
甘いもの、いいですね。
私も明日はパフェ食べちゃおうかなあ。
トライアングルは何になるのかしら?
クリスマスカラーのようですが…楽しみ♪

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

お返事遅くなりました。
トライアングルは6枚作って繋げることにしました。

週末は疲れがたまっているのか、
甘いものが欲しくて。。。
少しでも甘いものが摂れて満足(^m^)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

お返事遅くなりました。
一人っきりの昼休みなので、
知らず知らずのうちに一人でも平気になってます。

全然、大人じゃないですよ~。
本当は誰かと一緒が好き。

パッチワークに夢中だと、
誰かと話さなくても時間が過ぎるので
1枚出来ました。集中~集中~

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

お返事遅くなりました。
一日のお仕事をするときは、
昼休みをたっぷりいただけるので、
のんびり過ごしています。
明日からはいつもの勤務体制になるので、
パッチワークも進むかな?

トライアングルは丸椅子カバーにしようと思います。
赤とグリーン、本当だ!クリスマスカラーですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する