*横長なバッグ*

2015.03.04
バッグが完成しました。
やっとお披露目出来ます。

1425456386451.jpg


横幅30cm強の横長バッグ。
前面には外ポケットをつけました。

1425456378497.jpg


仕立てにとても時間がかかった分、愛着もわいています。
お気に入りの仲間入り


1425456371034.jpg


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村






コメント

ひゃぁ~完成おめでとうございますぅー
とてもシックなんですがカジュアルにも
見えますね~
パイピングコードもはさんで仕立ても
しっかりとされて素敵ですね。
飽きも来ないデザインでさすがです。
ボストンバッグ風でしょうか?
何にでもあわせやすい色遣いで素敵です
私もがんばろうーって思いますよ。
刺激をありがとうございます(笑)マチは何センチくらいかな?お仕事もされながら
ハンドで作品づくり、頑張りますねー

こんにちは^^*

まぁすてきなバックできましたね。

色合いも素敵、大きさも形も
すてきです。


コメダ珈琲ねっ千葉駅付近にはないですね。

おはようございます。

バック完成おめでとうございます
コードが良いですね。アクセントになってますね。
手をかけると良い物ができますね。
コードつけるの、私は苦手です。綺麗に付けていらっしゃるので何かポイントがありますか?

Re: タイトルなし

とみママさんへ
こんにちは。

マチの幅は10cmです。
上部にいくほど幅が狭くなっています。
ぐるりとマチをつけて、
40cmのファスナーをつけました。

パッチワークがあるので、
お仕事も頑張れるのかも。
メリハリのある生活が
今の私に合っているみたいです。

時々お仕事休んで、ずっと縫っていたいなぁ~と
思うこともあるんですけどね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

コメダ珈琲、千葉市内はなかったですね。
一番近くて、津田沼かな?

バッグはファスナー開閉なので、
便利に使えそうです。
これからの季節によさそうです。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

コードパイピング、私も得意ではないんですよ~。
カーブに付けるのは大変なので、
パーツの直線側の出来上がり線に合わせ
しっかりしつけをします。
それからパーツを合わせてここでもしっかり
しつけをかけてからミシンをかけています。
手間がかかりますが、何度もやり直しをすることを
考えれば、1度で済むようにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する