六角形になりました

2015.03.08
6枚のトライアングルのブロックが揃いました。


3枚ずつ繋いで・・・

1425821213983.jpg


1枚にまとまりました。

1425821221241.jpg


ミラーで見たときとほぼ同じに出来たかな

周囲に布を足してから、キルティングに入ります。
周りに持ってくる布でだいぶ印象が変わるかも。。。



いつもご覧いただき、ありがとうございます




 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

いい感じ (b♡∀♡)b
もうこんなにできあがっちゃったんですね!
さすがに早い!
私も頑張って縫ってるんだけどなあ、全然進まない。
それでも少しずつ…ですね!
励みになります。

こんにちは^^*

ミラーみたとおりにできてる!!
かわいいですね。
素敵です、ぴったり合ってるって気持ちいいですね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

私も毎日縫っているのに、進みが悪いですよ~。
手作りって、時間がかかりますものね。
作っている過程を楽しみましょ♪

次に作るものをあれこれ考えながら
針を進めています。
またメモ書きが増えちゃった!



Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ほぼ一緒でしょ♪
どんな布を合わせようか、
只今布選びに悩んでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する