*和風なきんちゃく*

2015.03.10
「グリーククロス」のパターン、きんちゃくが出来上がりました。

1425959928493.jpg

サイズ横幅約21cm


パターンの部分だけにキルティングを入れたので
早めに出来たかな

1425959943127.jpg

裏布もちょっぴり和風なカンジ。

1425959936413.jpg

光で色が飛んでしまいましたが、渋めのグリーンです。

今日はミシンが活躍した日でした。
風が強くて、お仕事中は雪が少しの時間だけですが、
吹雪いていました。

手も冷たい。。。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

お仕事してきた上に、巾着までしあがってすごいっ!
和風テイストの巾着にしあがりましたね。
今日は風が強かったですね。
あやしい雲も出てきて午後からは寒かったです。
洗濯物がいっぱいあったので
とりあえず乾いてよかったわ。

こんにちは😃✋

凄いですね、仕事して巾着完成させましたか、
なんてすばやいビックリします。
パターンも細かいし、素晴らしいです。
色合いもステキ。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

冬物は厚みがあるので、
乾きにくいですねー。
我が家の洗濯物も風にあおられ
角ハンガーはくるくる回転しています。
巾着、キルティングの少ないデザインにしたので、
集中して作れば、もっと早く出来るかも。
配色に悩むと、とてつもなく時間かかるんですよね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

お仕事に出かける前に時間があるので
割と出来るんですよ。
その分、お家の事が疎かになってます。
お仕事に日はささっと済ませ、
お休みの日はちょっとだけ念入りに。
配色に悩みましたが、仕上がってホッとしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する