「グレープバスケット」なんだけど・・・

2015.03.13
もう1つ巾着を作ろうと準備しています。
布カットして少しだけ繋ぎだしました。

1426251036261.jpg

グレープバスケット」
全然グレープじゃないですけどね。。。

「繁栄」のブロックはキルティングの途中。

1426250529618.jpg


欲ばりにもう1つ追加しちゃったけど、
無事完成するかしら。

頑張るぞーっ!!


今日は朝からフェスティバル会場のセッティングのお手伝い。
男の人の参加も多く、力仕事がスムーズに片付きました。

夜はゴスペルレッスンだったので、
やっとこの時間、珈琲を淹れて寛いでいます。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

頑張ってますね!
「繁栄」の色合い、好きな色とおっしゃってましたけど
私も大好き!
落ち着く色ですね。
バスケットまで追加して、間に合わせるために
頑張りすぎないでくださいね。
それにしてもエネルギッシュ!

こんにちは^^*

お疲れ様です。

グレープバスケットのパターンいいですね。
パターンって好きですね、私。
だからこう見せていただけるうれしくなります。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

エンジン全開で頑張ってます。

誰かの目に留まるかな?
明日のお楽しみ♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

今回は作ったことのない
パターンから選んでいます。
楽しい時間でした。
癖になりそう。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する