レトロな雰囲気

2015.03.20
ロングオクタゴンのアクセント、
ピンクオレンジどちらかにしようと思っていたので
今回はオレンジをセレクト。


1426856705847.jpg

ちょっぴりレトロな香りが。。。

今まで合わせなかった色合いに
ちょっとわくわくしています。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

とてもいい感じ

mina-minaさん

こんばんはー

なんだか寒さが戻ったみたいでせっかく風邪がよくなったのにぶり返してしまったようで・・・
素敵な色合わせですねー私、こういうの大好きです。
先染めの作品が多い、mina-minaさんに
しては珍しい配色
とても目を引いて好きだなぁ~早く全貌
がみたいです。
わくわくされる気持ちわかるなぁ~☆


Re: とてもいい感じ

とみママさんへ
こんにちは。

とみママさんモノトーンの作品、
たくさん作られていますよね。
いつも素敵にまとめられているなぁ~と
目を奪われます。
これからの季節、元気なカラーを使おうと
オレンジをポイントにしてみました。
使いなれない色合いに大丈夫かな?と
心配でしたが、とみママさんのひとことで
このまま突き進むことにしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する