コンサートでした

2015.03.21
本日はゴスペルコンサートでした。
喉の調子が悪かったので、
追い込みの練習は出来なかったけど、
今回も楽しい時間でした。

コンサート後、数人で遅いランチをしました。

1426940220164.jpg

お野菜やフルーツの種類が豊富で
この季節、スイカも入っていました。

Hちゃんはパフェをセレクト。

1426941581075.jpg

パフェも種類がたくさんあって、
昼食を抜いてなかったら、絶対選んだんだけどなぁ


4ヵ月後のコンサートに向けて
来月からまたレッスンです。


モノトーン+オレンジの片面は悩んで
結局、こちらに決めました。

1426940228804.jpg

候補にこんな並べ方もありましたが

    1426940236352.jpg

オレンジが目立ってしまうので、           
両面とも同じ並びにすることにしました。     

配色が決まったので、後は集中して縫い繋げるだけです。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*


おいしそうなランチですね。
バイキングだったのでしょうか?
ワンプレートにいっぱいパワーがつきますね。



オレンジいいですね。

こんばんは~

コンサートお疲れ様でした
終わってホッと~でしょうか
のどの調子大丈夫でしょうか

ランチ美味しそう~

並べ方悩みますよね~
同じ並び方のほうがすっきりして見えますね~

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ワンプレートなんですよ。
ランチの時間が過ぎてしまい、
少ないメニューの中から選びました。

いつもと違ってちょっと新鮮でしょ。

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
こんにちは。

まだ時折、喉がイガイガしますが
声も戻ってきました。

数種類の新鮮なお野菜とフルーツが
いただけるので、いつも混雑しているお店なんですよ。

同じ並べ方に落ち着きました。
オレンジ色も可愛い脇役になっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する