布カット続行中

2015.03.22
子供へのキルト、
追加の15枚、ナインパッチの部分が出来ました。

まだまだこれから
カーブの布との格闘が続きます。

1427016436968.jpg


今日は少し暖かく感じて、
窓をしばらくの間、開け放ちました。

花粉も黄砂も気になるので
ちょっとの時間だけでしたが、
だいぶ春らしくなったなと、思える陽気。

また寒さが戻ってくるようなので、
気は抜けないですね。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村




コメント

こんにちは^^*

暖かいと窓開けたいですね。

花粉もあるんでなかなか開けれないけど。
私も今日は開けて過ごしました。

熱さ寒さも彼岸まで。。。といますよね。
その通りでお願いしたいですね。

着るものも軽くなって、うすくなってダイエットも気にし・・ではありますがね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

そうですよね~。
冬は重ね着などで隠していたけど、
薄着になると、気になる部分が
露出されたりしますよね。

気を引き締めて、体も引き締めないと。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する