トップ完成

2015.03.24
トップが繋がり、キルティングの準備が出来ました。

1427016429271.jpg

今回仕立てが簡単に出来るように
中表に周囲を縫って表に返しました。

明日からちょっとずつキルティングを進めていきます。


明日から子供も春休み。
もう手がかからなくなりましたが、
毎日のお昼のメニューに悩みそう~


いつもご覧いただき、ありがとうございます


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

こんにちは^^*

お子ちゃま春休みなんですね。
一人ならねこれで、ができるけど。
そうはいかないものね。

ランチ作りがんばってね。


オレンジ効いていていい、選んで大成功ですね

トップ完成してキルティング頑張ってくださいね~
トップが完成するとホッとしますね~

春休みになると子供のお昼を作るのに
面倒ですよね~
一緒に作ったり楽しい春休みを
過ごしてください~

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ランチは簡単メニューで乗り切ろうと思います。
何かおススメありますか?
去年の今頃は何を作ったんだろうって、
いつも思っちゃう~。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

少しだけキルティングを入れてみました。
ピースワークが続いていたので、新鮮です。

一緒に作る・・・いいですね。
おにぎりとか握ってもらおうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する