これで4枚

2015.03.29
チューリップが1枚出来て、
やっと4枚になりました。

1427628666301.jpg

黄色が入ったら、とっても明るくなったわ

--------------------------


今日は月1、カラオケでした
雨の降る中出かけましたが、
帰りには雨も止んで、暖かくなりました。

本日の熱唱曲
進めゴレンジャーです。

1427628792336.jpg

4人で4時間、まだまだ歌いたかったなぁ~


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

チューリップも黄色が加わって
更に華やかになりましたね。

ゴレンジャー いい選曲ですね(うふっ)
元気が出そう。

こんにちは

可愛いチューリップが揃いましたね~
今の季節にぴったり
風に揺らぐ様子が感じられます。

私の家のも周りも 彩られ始めました。
桜も今日で満開になると思います。
毎日 変化もありませんが 春は何となく
そわそわします^^

チューリップ可愛いですね〜
5枚作るんでしたか?
次は何色かなあ〜

我が家のチューリップふっくら蕾になって
もうすぐ咲きそうです

カラオケ楽しそう〜🎶

こんにちは^^*

黄色元気のでる色さすがですね。
黄色1枚で雰囲気変わる!!

さぁ次は何色のチューリップの花がさくのか楽しみになります。

カラオケすごい!!毎回高得点だしてますね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。
コメントのお返事、大変遅くなりました。

ゴレンジャー、大きな声で楽しく歌えました。
割と男の子が見ていたようなテレビが好きで
話は覚えてなくても、歌はよく覚えているんですよ~。

Re: タイトルなし

らんさへ

こんにちは。
コメントのお返事、大変遅くなりました。

黄色いチューリップの後1枚増えて
5枚になりました。
シンプルなキルトにしようと思います。
早くキルティングに入らないと、
季節が終わっちゃう~。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ

こんにちは。
コメントのお返事、大変遅くなりました。

ピッピさんのところのチューリップは咲いたかしら。
タペのチューリップは5枚揃ったのですが
その後は手付かずです。
明日にはトップ1枚にまとめたいなぁ。
季節が過ぎてしまうわ。

Re: タイトルなし

チャピさんへ

こんにちは。
コメントのお返事、大変遅くなりました。

黄色を入れたら、パッと明るくなりました。
色って大事ですね~。
5枚揃ったので、早くキルティングしたいところです。
早くまとめないと。。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する